
-------- (--) --:--[ 編集 ]

GW

2011-05-06 (Fri) 23:07[ 編集 ]
昨日までの3連休ユウは熱を出し3日間引きこもり・・。

3日に熱を出し、4日に39℃になったので救急の病院へ。


アデノウィルスという風邪の一種という病名が
つけられてました。

のどが腫れて膿んでいたそうです。


痛かったんだろうなぁ。


今日はやっと熱が下がったのですが、念のため
保育園はお休みしてちゃーちゃんとお留守番を
していました。


4日は公園に行く予定だったけどいけなかったので
3人でお弁当作ってお部屋ピクニック。

IMG_2966_1.jpg

足の踏み場がないほどおもちゃで部屋が
散らかってました(涙)

IMG_2968_1.jpg

この時すでに39℃近く。



昨日から鼻がつまりなかなか寝れないようです。


おやじ並みのいびきをかいて寝ています。



私も1週間ほどお休みで今日からまたレッスン。

7月の発表会にむけて本格的に準備に入ってます。


私も頑張らなくては!!

コメント

アデノ、うちも1歳のときかかりました。
すっごい高熱でますよね。
うちの場合、3日ほどであっけなく熱が下がったのですが。
早く良くなります様に。
教室も忙しいようで何よりです。がんばれ~♪

ちいちゃんさん♪

子供はよく熱出しますよね・・・。

ここで!!というとき限って必ず(涙)
もう少し大きくなれば体力もついてくるんでしょうけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/318-3c2a961c

