2006年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

日々

2006-11-17 (Fri) 23:42[ 編集 ]
朝晩がめっきりと寒くなってきました。
昨日今日はめまぐるしい一日でした
午前中は舞い戻されたアルバイトに行き、その足で本業調律と
子供のレッスン、さらに私自身のレッスン...よく体が
もちました
主婦業をしながら、フルに働く世のお母さま達は本当に尊敬
しちゃいます。 自分がやってみてほんとうに実感する毎日。
まだまだ当分続くこの忙しさ..。 もう少しの辛抱です

一週間

2006-11-12 (Sun) 23:16[ 編集 ]
一週間はほんとあっという間に過ぎていってしまいます。
普段なかなか自分の時間がとれず気づいたら一週間パソコン
開いてない メールもたまり放題でした...。

今話題の炭酸温泉。近くにその温泉(人工的な)できたので
さっそく出かけてみました。 が..な~んも普通の温泉と
変わりがないではありませんか
よくテレビでやってるのが、その温泉に入ると、炭酸な
だけに泡がしゅわしゅわと。 それを期待していったのに
入っても普通の温泉でした。 まぁ温泉なだけあっていい
ポカポカ気分で帰れたのでまぁいっか

今日は旦那さまが試験勉強中のためどこに行けず、発表会
の練習でピアノを弾いていた一日でした。 そろそろやば
くなってきたので本気で練習しなきゃなと実感

レミパン

2006-11-01 (Wed) 21:50[ 編集 ]
最近お料理するのに活躍中なのがレミパン。煮物でも揚げ物でも何でも使えます
最近仕事をしだしてから、帰って夕飯を作るとなると、はっきり
言って大変... 毎日何しようかなぁと悩みの
たねです。 でもこのレミパン使うと火の通りも早いし使いやすい
しあっという間に出来ちゃいます。
お値段けっこうしますが、今の私には必需品のひとつです
