2007年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきました!

2007-01-25 (Thu) 23:00[ 編集 ]
去年のクリスマスに行く予定だったディズニーランド。
仕事が忙しくていけなかったのでやっと行ってきました。
(詳細はTravelで)
一度は泊まりたかったディズニーアンバサダーホテル。
朝食の時にディズニーのキャラクター達がご挨拶に来てくれる!
と子供並みな理由で泊まることを決定。 本当にテーブル毎に
回ってきてくれました。 朝食を食べながら片手にはカメラが
ず~っと待機してました..。

あいにくのお天気だったTDL。 ヒョウが雨に変わって夜の
ショーは見ることができなかったけど、パレード、アトラクシ
ョン充分に楽しむことができました

また行くぞ~と帰ってすぐ貯金を始めたのは言うまでもありません

早いもので..

2007-01-16 (Tue) 00:03[ 編集 ]
もう1月が半分過ぎてしまいました。
先週から仕事が始まって相変わらず忙しい毎日です。

先週ゴスペラーズのライブに行きました。
早くからチケットをゲットしていたのでほんと楽しみに
して早くその日がこないかなぁと待っていました。
さすがに女性ばかりの満員。 
後ろのほうの席だったけど、さすが大分のホール。
後ろでもバッチリ観ることが出来ました。

バックバンドがいたのであまりアカペラで聞くこと
はできなかったど私の大好きな曲を最後にアカペラ
できくことができたので、も~お腹いっぱいになって
家に帰ったのでした。 ゴスペラーズ最高

子供たちのレッスンも先週から再開。
12月の発表会とても頑張ってくれたので私も一緒に
もっと頑張らなきゃなぁと誓ったのでした..

明けましておめでとうございます♪

2007-01-01 (Mon) 00:00[ 編集 ]
早くも2007年。
去年は本当にHP&ブログをサボった年でした...。

忙しさを理由になかなかパソコンの前にも座らなかった
なぁと自分を反省しつつ3年目の正直で今年こそは
気分を入れ替えて更新していきたいと思っています。

今年も1年元気で幸せな年になればいいなぁと願って
います。  今年もよろしくお願い致します♪


