2012年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

性別♪

2012-01-29 (Sun) 21:46[ 編集 ]
先日メロンパンを焼きました。

IMG_3712_1.jpg

パン生地とクッキー生地を別々に作らなきゃいけないので
手間はかかるけど、ユウは「おいしい~~!!」って
食べてくれました。

甘さ控えめでほんとおいしかった☆


パンいろいろ作ってます。

x-5.gif

さて、先週から早いもので妊娠30週となりました。

年明けからの風邪でどうも肋骨がどうかなっているようで
咳をするのがとっても恐怖(涙)

腰痛や恥骨痛もひどく運動なんてこれっぽっちもやってません。


体重も頑張っているものの着々と増えてます・・・。


そんな中やっと性別が確定しました。



「女の子」 


です。


わぁ~い。


ユウが男の子だから女の子欲しいなぁって思って
いたのでとっても嬉しい!!

ユウも最初からお腹の中の子はピンクの子って
ずっと言っていました。


やっと肌着なんか買えます☆

といってもユウのがたくさんあるのでしばらくは
それを使おうと思っているからまだ何も準備は
してません。

といってもあと2ヶ月。


そろそろしなきゃいけないなぁ。

ユウくん♪

2012-01-23 (Mon) 22:39[ 編集 ]
週初めの月曜日。

ユウは1日微熱が続き保育園お休みしました。


少し体調が悪いって言ってこの格好どうよ??


DSC_0187.jpg

この格好でテレビみてました。


明日は熱下がるかなぁ。

私健診もあるんだけど、行けるのか・・・。

新年

2012-01-06 (Fri) 20:56[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

みなさま、お正月はいかがでしたか?


我が家はじっとしているはずもなく(笑)
いろんなところにお出かけしました。


私自身今年は年女です・・。

春には2人目の出産を迎え、ユウはお兄ちゃんになります。
(なれるのかしら??)


今年も素敵な1年となりますよう・・・・。


よろしくお願いします☆

dream14.gif
