
-------- (--) --:--[ 編集 ]

検診日♪

2007-10-27 (Sat) 23:04[ 編集 ]
本日14w3dです。

5回目の検診に行ってきました。  咳がやっとおさまってきた
感じだったのでよかったよかった。

赤ちゃんは順調で手足をばたばた動かしたりあくびをしたり
してじっとしていなかったら先生が
「こりゃ元気のいい赤ちゃんだね!」と。 元気だったので何より。

そこまではよかったのですが問題は私......。

「ちょっと体重管理気をつけたほうがいいねぇ」と。
そりゃそうだ2.6㌔も増えれば言われること間違いない......。

確かに体が重くなったしムチムチになった気がするし。
運動したりと食生活に気をるけるようにと言われガックシ。

安定期に入るからほんとこれから気をつけていかなくちゃ。
赤ちゃんのためだから!!^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/10-5d650a87

