
-------- (--) --:--[ 編集 ]

150日&お誕生日♪

2008-09-23 (Tue) 16:46[ 編集 ]
ユウ本日生後150日目。 

この間100日~!!って言っていたのに
あれからもう50日が経っているのね。



そして今日は私のお誕生日☆


厄年ですよ、今年。


どこか出かけようかと思っているのだけど
おぼっちゃまお昼寝中なのでどこにも行けず.....。


1時ころから寝て起きて寝ての繰り返し。


今日は夕飯支度してないから起きなかったら
どうしよう......。 


買い物行きたいけど起きるかなぁって思って
この時間。  


IMG_0095_1.jpg


  「あっお呼びですか??」


IMG_0098_1.jpg


この笑顔で「おめでと~!」って言われた日にゃ
う~んたまんないっっ(笑)



早くお話できるようにならないかなぁ。



あっ、あいちゃん祝5か月☆
おめでとう~。

コメント

はっぴばーすでぇぃe-343

わぁお♪誕生日だったんですね!
おめでとうございますi-237
ゆうくんのこの笑顔たまんないですねi-233i-176
タオルで遊んでるところが超かわいいーi-175

りりぃ♪

せんきゅ~i-178



ゆりかママ♪

親バカながらたまんないねぇ(笑)

ゆっち、遅くなったけど誕生日おめでとう。ダンナさんからお祝いしてもらった?あっというまに歳はとるけど、今年も楽しい一年になるといいね。またゆう君に早く会いたいな

テラ♪

ありがと~i-237

ユウもあれからだいぶ大きくなった
から会いにきてね。
待ってます~i-217i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/101-616ba7b4

