スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユウくんお仕事に行く♪

2008-10-02 (Thu) 18:22[ 編集 ]
ユウ本日生後159日目。


朝晩すっかり涼しくなって長そでの服を
あわてて買いに行ったハハです。


さて今日はユウくん初仕事。


何かと言うと小学校の特別授業で
性教育のお勉強をみんなでしようというもの。


そして生の赤ちゃんにも触れあってみようと
ユウを始め4人の赤ちゃんが参加したのです。


ユウは子供と触れ合ったことないし今人見知り
しているのでどうなることやらとハハはハラハラ。


子どもたちに会うまでは他の赤ちゃんを見て
ニコニコご機嫌だったのですがいざ!!教室に
行くと何十人の子供たちに囲まれ戸惑い気味...。


それでも女の子には大人しく抱かれて愛想降り
まいてたけど男の子が抱いたとたん!!
     「フェ~ン!!!」


そして眠いのが重なってぐずりんぐずりん.....。


そのままわんさかわんさか子供たちがいる中で
寝てしまうという......(笑) 


何はともあれユウにとっては貴重な時間と
なりました。


さっき夕方のニュースで1番お仕事をしなかった
ユウが1番ばっちし映ってました(笑)



帰ってご飯をたらふく食べてそのままぐっすり
寝たのは言う間でもありません。







スポンサーサイト

コメント

今、そんな授業?があるんですね。
ゆうくん、初仕事&初テレビだったんですね!!
見たかった~!うちのお姉ちゃん見たかな??
ゆうくんも、異性が好きみたいですねi-278うちもです。。。

姉さん
これですか?
http://www.oita-press.co.jp/localNews.html

一番手前が
ゆうくんだったりして?

yurikaママ♪

夜のニュースにもばっちし映ってたi-235

なんでか女のひと(しかも私よりも若いひと笑)なんだよねぇ。
私より年上の人はユウの基準があるのか
泣く人と笑う人がいるの。 なしかi-198


アッコ殿♪

残念ながらユウではないのよi-229
新聞にも同じのが載ってた。

テレビには美しいi-198ママも登場したのよi-178

ゆうくんもあいこのおじさん基準で泣くのと一緒ですねi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/106-cafc6ef1

