
-------- (--) --:--[ 編集 ]

英語教室に行ってきたよ♪

2008-10-10 (Fri) 22:24[ 編集 ]
ユウ本日生後167日目。


気がついたら1週間たっていました.....。



風邪をひいていたユウはすっかり良くなり
相変わらず離乳食の食べっぷりも良し。



昨日ユウはお友達と一緒に英語のお教室
に行きました。


10月はハロウィンということでハロウィンパーティー。


連れて行かされたユウは何のことだかわからず??
きょとんとお座りしてました。


3か月~3歳くらいまでのお友達10数人と一緒に
英語で歌ったり踊ったり(まぁほとんどママがするのですが笑)


ユウはずっと胸からかけられた名前入りのプラカード
をかじりかじりしてました。

IMG_0182_1.jpg

頭には牛乳パックで作ったハロウィンの帽子。


ママ的にはとっても楽しかったのでまた
通おうかと思っているとこです。


英語はユウが生まれた産院でやっていたので
ついでに体重はかりに行ってきました。


*体重  6845グラム

*身長  63.5センチ



少しだけど成長してます☆


「ユウくんテレビばっちし映ってたねぇ」と
助産師さんから言われたのでした。

コメント

ユウくんだいぶりりしい顔になってきたね。これからの成長がますます楽しみだねぇ。明日はうちの病院でお祭りがあり昨日事前準備で作ったパウンドケーキに見せられて今から我が家でも作ってみようと思います。

テラ♪

そのパウンドケーキ食べたいi-178i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/108-34bfef4d

