スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お口の中からこんにちは♪

2008-10-23 (Thu) 22:13[ 編集 ]
ユウ本日180日目。


今日はパパの帰りが少し遅かったから
ご飯の支度そこそこでユウと遊んでました。


何げなしにユウがパクッと私の指をかんだ
のですがそのとき何かいつもと違うなぁ....


と歯茎を触ってみると


なな!なんと



歯が生え出してるぅ~~!!



感動して何回も触っちゃった(笑)



IMG_0306_1.jpg


ちょっとわかりずらいけど真ん中あたり。


確かおととい触ってみたときには何とも
なかったから昨日か今日出てきたんだね。


着実に成長しているんだなぁって改めて
感じた時でした。



IMG_0299_1.jpg

      「あっ、見つかっちゃった」



昨日こそ買い物してて歯ブラシ買わなきゃなぁ
って思っていたのも何かの知らせだったのかも???



離乳食もバリバリ食べてます。


最近はご飯食べた後コップを持って白湯を
飲んでいます。 (支えてますが....)



いろんな成長が見れるので嬉しいけど
なんだか少し寂しいような気もします。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!すごーい!!歯が生えてきたんですか??
うちのトトちゃんとあまり変わらないのに成長が早いですね~♪
でもちょっぴり寂しい…ってなんだかわかります!ついこの間までは小さくて寝てはミルク…の繰り返しだったのに。子供ってなんて神秘的なの!?って毎日思います!
私もトトちゃんのお口の中をこれから観察するようにしてみます♪

ゆうくんちゃくちゃくと成長して行ってますね~♪
うちもやたらもぐもぐし始めるのでお口のぞいたらなんだか兆しが!!
歯が生えたらお顔がまた変わってくるから楽しみですね♪

Totos mamaさん♪

歯茎触ってみてくださいi-184

最近はギザギザがはっきりわかるよう
になってきましたi-233


Yurikaママ♪

歯ブラシ明日買いに行ってきます~i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/113-5fda7f96

