
-------- (--) --:--[ 編集 ]

200日~♪

2008-11-13 (Thu) 14:47[ 編集 ]
ユウくん昨日で200日!  パチパチ。



先週から仕事やらで忙しくおまけに風邪
ひくしで.....そんな中ユウはというと


重度の『ママっ子』ぶりを発揮しております。
しかも半端なく重度の.....。


たぶん後追いなんだろうなぁと思うこともしばしば。


私は仕事をしていて預けることも多いので困ってます。



夜中起きたときも、最近はお風呂も私じゃないと
泣いちゃいます。  嬉しい反面....う~んってとこかな。



おとといから離乳食も2回食にしました。


いまいち量もわからずたぶん(いや絶対)
「こんな量あげてるん??」って思うくらいの量を
毎回完食しております。



          IMG_0369_1.jpg



今日は月1の英語教室。


来月がお休みなので早い「Christmas party!」


20人ほどのお友達と一緒に楽しみました。

途中でサンタさんが出てきてみんなにプレゼント
をくれました。


            IMG_0381_1.jpg



泣きもせずおりこうさんにお座りしていてくれたので
ママはとっても楽しめました☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/121-6bc52782

