スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ズリズリゆうくん♪

2008-11-15 (Sat) 21:54[ 編集 ]
ユウ本日生後203日目。


最近背中でズリズリ行動しているので今になって
後ろ頭が少しハゲてきてます...(涙)



今日なんてコロコロ転がって私が用事すませて
戻ってみたら隣の和室の部屋に移動!してました。



よ~く観察してみるとズリバイしていると思って
いるみたいだけどほんの何ミリくらいしか移動
してない....。 この間してくれたのはまぐれ
だったんだろうなぁ。




ユウくん離乳食2回になってからうんちがほぼ
大人と同じような形のものになってきました。

そのままトイレにポイッと流せるの楽チン☆




2回食になってママは手抜きになってます....。


時間の余裕のあるときはちゃんと3品準備する
のですが、出かけてたり時間のない時は
なんちゃって丼に変身!!


IMG_0365_1.jpg



まぁ要はご飯とおかずを一緒にしただけ(笑)


しばらく離乳食日記には「~丼」というのが
並んでる.....はず。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/122-202b72da

