
-------- (--) --:--[ 編集 ]

赤ちゃんひろば♪

2008-11-19 (Wed) 14:24[ 編集 ]
ユウ本日生後207日目。


今日はとってもとっても寒い1日です。


午前中、市が主催している「赤ちゃんひろば」
に行ってきました。


6か月から1歳のお誕生日まで月1回。


ユウくん初めての参加です。



30人くらいの赤ちゃん勢ぞろい!

同じくらいの子でももうハイハイしたりつかまり立ち
したり、子供によってこんなにも違うのね~という感じ。



今日は手遊びやお歌を歌ったり、絵本の読み聞かせ
など2時間でしたが盛りだくさんの内容でした。


そんな中うちのぼっちゃんは.....



         IMG_0402_1.jpg



               爆睡(笑)



よっぽど眠たかったのか即落ち状態で小1時間
スヤスヤと寝ていました。




帰ってお腹いっぱい離乳食食べてまたお昼寝中。



今日は久しぶりミシンでちくちくしようかなぁ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/123-4bcb975d

