
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストローに挑戦♪

2008-11-20 (Thu) 21:58[ 編集 ]
ユウ本日生後208日目。



最近のユウくん離乳食後の水分補給は
もっぱら白湯ですが、ストローマグで飲んでいます。



もともと哺乳瓶あまり好きじゃない。
(私が仕事の時は仕方なくミルク飲んでます)

だからスパウトにしてみた

.....だけどこれも好きじゃない。



だったらコップで!  


飲むけどほとんどこぼれる(笑)



まぁものは試しでストローマグを買ってみました。


8か月頃からって書いてあるけどおかまいなし。


あげるとおぁ!飲むではないかぁ☆


      IMG_0407_1.jpg



ちゃんと吸ってます。


おちょぼ口っていうのがかわいい。


最初はお口からこぼれていたけど
今は完全マスター。 

ちゃんと飲めます。


白湯しかあげないけどお出かけして
なんか少しって時にいいかなぁと。



またユウの出来ることが増えました☆

コメント

ゆうくんのお口のかわいいことっi-237i-178
うん!何度見てもかわいいi-234

あいこはこぼすくせにコップで飲んでべチョべチョですi-229

Yurikaちゃん♪

そうそうコップダラダラこぼしちゃうんだよだねぇi-229

コップで飲むのも好きだったけど
あまりにびちょびちょなるからストロー
に変えたよi-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/124-80a0d686

