
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ズリバイ&2本目の歯♪

2008-11-25 (Tue) 21:57[ 編集 ]
ユウ本日生後213日目。


ズリバイのその後ですが少しずつ活動
し始めたようです。


目の前に何かあるとそれ欲しさにズリズリ
クロールしながら前に進んでます。


        IMG_0420_1.jpg


         ↑かなり必死です。
        



        IMG_0421_1.jpg

         ↑「え~取らないでよ~(涙)」


進むといってもまだほんのわずか。



ユウの移動手段はもっぱら寝返りです。


といってもお部屋の移動してたりするから大変。


今日は洗濯物干している間に一人で起きてきて
和室の部屋からリビング(隣の部屋)に移動していて
私のスリッパ食べて遊んでました(笑)



そして2本目の下の歯も生え始めました。

まだ噛まれたりとかないけど噛まれるんだ
ろうなぁ....。   


あ~おそろしい。



コメント

あいこはほぼ同時に2本生え始めました!
だいぶ伸びてきてます♪
私、すでに噛まれた被害者です…i-229
思わず『いてーーーっ!!』と大声で叫んでしまいましたよi-229
とうの本人はそれを聞いてニコ~っと。
その大声が楽しいのかまた噛もうとするから恐ろしいi-282

あ~ユウもやりそうi-175
ニーってわらってi-201


おそろしやぁぁi-183

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/125-4ddcdf39

