
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から7か月~♪

2008-11-26 (Wed) 21:53[ 編集 ]
ユウ本日生後214日目。


1か月まえハーフバースデーとか言ってたのに
もう1か月も経っちゃったのね。


今日は暖かかったのでお出かけしました。


     IMG_0441_1.jpg

     

 ♪ ユウの6か月 ♪

 
・ お座りでおもちゃをもって遊べるように


・ 離乳食を2回に


・ 食べ出してうんちが快便(1日 1~3回)


・ ストローマグに挑戦
ちゃんと取っ手を両手で持って飲めるよ☆


・ 2本目の歯が生えてきた


・ ズリバイが始まった


・ 抱っこ~って催促するように
  両手広げてバタバタする姿に母ちゃん負けます


・ 相変わらずママっ子

  お風呂は私以外の人がいれるとギャン泣き




 ♪ ユウの生活リズム ♪ 


 起床  7~8時

 午前、午後 1回ずつお昼寝
      30分から2時間 

 離乳食 1回目 11時から13時の間
       2回目 18時から18時半の間
 
 お風呂 19時半~

 就寝  20時   21時までには寝ます


 朝起きるまでに何度も起きるの(涙)
 抱っこして寝るときもあればおっぱいのときも

 今はそういう時期なんだと思って......
 頑張って付き合ってます



 おっぱいは1日5~6回。

 離乳食始めてから少しずつ少なくなってます。

 あんだけ食べりゃおっぱいも飲まないよね.....。




 体重はちゃくちゃくと増えているけど身長が....。

 平均曲線から下にはみだしちゃいました。
 はて、どうしたものか。  


 元気いっぱいのユウくんなのであまり気にしないようにします。
 (かな~り気になってますが笑)

コメント

ゆうくん超きゃわゆい!!i-237i-178
女の子みたい~i-178かわいいi-184

もぐもぐ食べるゆうくんだからこれから
しっかり身長も伸びてくれるさっ!!
…とは言っても母はやはり気になりますからねぇi-238

完全に着せ替え人形状態(笑)

最近重たくなってきたよ~i-183

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/126-a5b0b8e6

