スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりのハンドメイド♪

2008-12-01 (Mon) 22:22[ 編集 ]
ユウ本日生後219日目。


早いもので師走~の時期に入りました。


そんなユウくん相変わらずです。


お部屋中を徘徊しております。


寝返りでクルクル、ズリバイで少々。

背中ズリバイでズリズリ。 


すっかり後ろ頭薄くなってきました(涙)



少し前からまたミシンしています。


初めて自分の洋服(今までユウのものばっかり)
作ってみました。


チュニック。

IMG_0471_1.jpg


生地はR&Rで買ったフランネル。

紫と紺のチェック柄。


型紙は近所のハギレ屋さんでもらったもの。




IMG_0469_1.jpg


最初型紙どおりに作ったんだけど
出来あがって着てみたら妊婦みたいに(笑)


身幅を狭めて作り直しました。

簡単に出来てとってもお気に入りです☆


ユウもの作ろうと思って型紙やら生地やら
仕入れているのですが......なかなか。


て言ってる間に冬が終わりそう.......。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/128-4cd8b2be

