
-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘年会&イルミネーション♪

2008-12-08 (Mon) 21:38[ 編集 ]
ユウ本日226日目。


昨日私はパパとユウにお留守番を
してもらって忘年会に出かけました。


毎月勉強しているリトミックの仲間たち
とのランチ忘年会です。

今2年目中級のお勉強をしているの
ですが毎月楽しく過ごしています。


1歳の研修も受けたのでユウにさせて
みるのが今からの楽しみ~☆


バイキングランチだったけど美味しかったぁ。


IMG_0491_1.jpg


ユウが生まれてこういう時間って初めて
だったから気になりながらも楽しめました。



パパ、ユウありがとね^^




帰って3人で近くにあるショッピングセンター
に出かけました。


久しぶりにユウの身体測定!



・ 体重    7700グラム

・ 身長    67.2センチ




身長が先月から3センチも伸びてた。


気になっていたのでひと安心。



クリスマスのイルミネーションがとって
もきれいだったよ☆


IMG_0517_1.jpg


コメント

身長伸びててよかったよかった♪
ママのおいしい手料理食べてるから
ゆうくんの身長も体重もグーンと大きくなりますよi-236
あ、離乳食すごーく参考になってますi-228

それにしてもイルミネーションキレイですね♪

yurikaママ♪

身長伸びててほんとよかったi-178

もりもり食べてくれるからと
いうことにしとこうi-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/129-8337f21b

