スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イナバウワァ~♪

2008-12-11 (Thu) 22:28[ 編集 ]
ユウ本日生後230日目。


昨日今日は比較的暖かくていいお天気でした。



最近悪さ坊主のユウくん。


居間におもちゃひっくり返して遊んでるかと
思いきや、いつの間にか移動して遊んでる。



遊んでるだけならだまいいけど、ごみ箱
ひっくり返してその中に頭つっこんでたり(笑)
(写真とりたかったんだけど.....)

引き出しの取っ手を持って引いたりなおしたり。


IMG_0519_1.jpg



新聞大好きユウくん。

この後大好きな新聞を取って食べておりました。




そんなこんなで今、我が家の居間にはユウの
おもちゃ以外置いてません。


あったものは使っていないお部屋へ~
開かずの扉状態に(汗)





最近のユウブーム↓


IMG_0538_1.jpg


お座りしている時に後ろに倒れないように
私の授乳クッションを置いているのですが
私がユウの後ろにいるときは必ず
『イナバウワァ~』して私を探してます。


おもしろがってこれで頭ガンガン打ってます。


大丈夫??  ユウくん......。
スポンサーサイト

コメント

ゆうくんプクプクしてきましたね~♪
きゃわゆい~i-237

そして素晴らしいイナバウアー(笑)

行動範囲が広くなって本とに物が置けないですよねi-201

今日は観葉植物をひっくり返して
手が土まみれに....i-195

だんだんとなりの部屋が物置に...(
笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/130-3a5f0d9e

