
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタさんからの贈り物♪

2008-12-15 (Mon) 11:22[ 編集 ]
ユウ本日生後233日目。


気がつけばもう7か月も後半。

あと10日ほどで8か月になるんだと思ったら
ビックリ!な感じ。



さて昨日は忘年会。

ジジくん、ババちゃま、(実両親です。こう呼んでます笑)
弟たち、そしてダンナさま、ユウ。

焼肉を食べに行ってきました。


そのときに弟たちから早くもクリスマスプレゼント
をもらいました。


1つはウッディウォーカー



ウッディ

このボーネルンドのメーカーのおもちゃは
ユウが生まれたら買ってあげたいなぁと
思っていたもの。 


ちょっと高めなんだけど、素材も形も
とっても気にいっています。 


積み木つきでママ大喜び(笑)


使うのはちょっと先だけど......。


使うのがとっても楽しみ~。


もう1つは携帯電話。

これまたママ好みのプーさん。


IMG_0552_1.jpg


ユウは今朝からこれで遊んでいます。

気に入ったみたい。



ユウにとって初めてのクリスマスが
もうすぐやってきます。


どんなクリスマスになるのか楽しみです☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/131-a31a0eaf

