
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜泣き??

2008-12-19 (Fri) 22:10[ 編集 ]
ユウ本日生後237日目。


最近夜中頻繁に起きるように。

泣いて起きる....しかも号泣なみに。



おっぱいあげたらすぐに寝るんだけど
抱っこじゃ泣きやまないときもあるのです。


だからもちろんダンナでもダメ。



昨日は20時半に寝て1時間して泣いて起きて
小1時間泣いたあとに電池切れで5時までぐっすり...。



う~ん、そういう時期なんだろうねぇ。




私の生徒の親御さんに保母さんがいるので
いつもユウの話をして聞いてもらっているの
ですが、今日レッスンに行って最近の話を
聞いてもらうと、開口一番


『それは夜泣きって言わんわぁ~、先生。』

そのお母さん曰く、


夜泣きとは

抱っこでもおっぱいでもどんなことしても
泣きやまないことなんでそうです。

とにかく泣き続けるんだとか。



『ユウくんはおりこうさんだから先生そんくらい
大丈夫っちゃ!』



はい(涙)


頑張ります.......。




この1週間仕事やらが忙しくおまけに睡眠不足。



鏡を見るのが苦痛でしょうがないんだもん......。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/133-42383cd8

