
-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活~♪

2008-12-29 (Mon) 22:35[ 編集 ]
ユウ本日生後247日目。


ユウくん復活しました。


て、何が??って感じでしょ。



ズリバイが.....。



6ヶ月に入ってするようになったズリバイ。

7ヶ月に入る前くらいからパタッとしなく
なってしまっていました。


1カ月ちょっとは寝返りでゴロゴロ部屋中
徘徊していたのですが、今日になって
突然また始めちゃいました。


片づけてなかったクリスマス用品を
片付けしていたのですが....片付かん(涙)


片づけてるそばでズリズリやってきては
袋から出して遊んで...直して...の繰り返し。



気がついたらお昼になってました。



時に高バイで進んでいたりもします。





あ~おそろしやぁ~。




IMG_0572_1.jpg



つかまり立ちも長い時間つかまってられます。


名前呼んだら振り返る余裕さえあります。




この年の瀬。  


何かと話題を提供してくれる


ユウくんのおかげでなかなか大掃除はかどりません(笑)

コメント

初めまして。大分市東部でハンドメイドの自宅ショップやってます。よかったらブログに遊びにきてください。
http://blog.goo.ne.jp/nanairo-coffret/

yakoさん♪

初めまして。

さっそく遊びにいかせてもらいますね~。
よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/136-edaca58d

