スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年も.....♪

2009-01-07 (Wed) 22:16[ 編集 ]
遅くなりましたがよろしくお願いします☆



正月早々我が家では風邪が大流行(涙)


ダンナ→私→ユウの順。


私は熱、せき、鼻水オンパレード。


幸いなことにユウが一番軽かったのでよかった
んですが、鼻水が詰まって苦しかったみたいです。



私も3日までは元気いっぱいだったのになぁ。

何年かぶりに熱が続いてきつかったです....。

やっと熱がひいたので明日からはさぼってた
家事をやらなきゃね。




さて最近のユウくんは悪さ坊主になっていて大変。


もう目がはなせません。

台所ガードつけなきゃいけないかなぁと考え中。


意志表示ももっとはっきりしてきたので
分かりやすい反面わがまま放題.....。




まぁそんなこんなでユウは相変わらず
元気いっぱいです。


今年も健康で元気であってくれれば
いいなぁと願っています。




いろんな成長もたくさん見せてね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/137-1f42a083

