
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のユウくん♪

2009-01-15 (Thu) 22:06[ 編集 ]
ユウ本日生後264日目。


気がついたら1月も半分が過ぎている.....。


気がつたらこのブログも放置状態。 ヘヘ。


何となく年始に体調崩したら今日までダラダラと
毎日を過ごし、たらふく食べて暖かな暖房の部屋に(汗)



そんな中ユウはというと

相変わらずの毎日を送っています。


いろんなところに行っては探検。


それが何より楽しいみたい。



ズリバイが始まってからひとりで遊ぶ時間が
増えてグズリンが少なくなりました。


それはそれで助かるのだけれど目が離せない
のでいいやら悪いやら.....。


まだハイハイやらそれから先の行動はまだまだ
のようですが、今で十分。



あと最近覚えたのは『バイバイ』


手を挙げてブンブン上下に振ります。

左右でやってみせてたのになぁ。



もうあと10日ほどで9か月に。


お願いだから夜中何回も起きないでね(涙)

コメント

初コメントです^^

こんにちは~^^
某楽器店で一緒に働いてた受付2号で~す。
久しぶりだね~。お年賀もありがとう。 ベビちゃん、ゆうくんなんだね。我が家の長男もゆうくんです。
0歳児・・・懐かしい響き。
一番下の娘は今月の13日で2歳になりました。 はやいでしょ。
ゆきちゃんの結婚式のときお腹にいた子だよ~。 月日がたつのも早いね。
離乳食、すごくマメに作っててすごいね~。 長男のときを思い出しました。あの頃が一番手をかけてて、下の子に行くほど手抜きに~(^_^;)
たっぷり愛情かけてあげてね。
私のHPにも遊びにきてね。 handmade、雑貨、お菓子作り、子育てのことなど思うままにつづっています。 それでは、またくるね。

mameちゃん♪

わぁ~コメントありがとうi-178

会いたいなぁと思いながら1番下の子
もう2歳になっちゃったのねi-237i-184

今年こそは遊びに行きます~。


HPにも遊びに行かせてもらいますぅi-280

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/139-8996d4c8

