スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つかまり立ち♪

2009-01-29 (Thu) 22:42[ 編集 ]
ユウ本日生後278日目。


今日は雨の降る1日でした。



さてタイトルどうりのつかまり立ち。


進化しています。




私やパパによじ登ってみたり
ドアにつかまってみたり。


台所に入らないようにガードつけてる
んですがそれにも立とうと必死。



なかなかその最中にカメラを出すのが
間に合わずなかなか写真に納められず.....。



まだまだへっぴり腰でまっすぐには立って
いないけどね。




先週の週末我が家にデジイチが
やってきました。 (デジタル一眼レフ)



ユウの自然な写真がとりたいんだけど
必ずカメラ目線になっちゃって(笑)


赤ちゃんはみんなそうなのかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/143-617ba82b

