スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

後追い&私の時間♪

2009-02-05 (Thu) 22:47[ 編集 ]
ユウ本日生後285日目。

今日はお天気がよくぽかぽかした
1日でした。



さて最近のユウくん

「後追い」真っ盛り中です。


姿が見えるといいのだけど、トイレとか
ベランダとか私の姿が見えなくなると
泣きべそに変身!! 



おかげでトイレがゆっくり入れない(涙)



台所は入ってこれないようにガードを
しているのだけど、入れないとわかったら
ガードに頭すりつけて泣く....。



これが私と2人っきりのときだけ。


パパがいるとしないんだなぁ、これが。


必死で追いかけてくる姿はたまらなく
かわいいんだけどね(笑)

IMG_0036_1.jpg




最近は夜泣きも頻繁で私の体が
かなり枯れてきています.....。


朝までぐっすりの日もあれば
何回も起きるときも。 



なかなか私の時間ってあたり前
なんだろうけどありません。


したいこと山ほどあるんだけどなぁ。


ミシンしたいし、ピアノも弾きたいし
もうちょっと料理に時間かけたいしなぁ

もうすぐ試験あるし勉強もしなきゃ


...........


言っていたらきりがない(涙)




う~ん、もう少し1日の時間が長いと
いいのになぁと思うのは欲張りなの
かしら....。 


スポンサーサイト

コメント

あれー!?!?
ゆうくんなんだか顔が変わったーi-237すごい男前だわっ!!
髪の毛もかなり伸びてるしー!!
ますます男の子ぶりを発揮してきましたねi-184

あ、そうだお正月の写真早く送ります~i-183i-201

Yurikaちゃん♪

髪の毛伸びてるけどまだツンツンだよ(笑)

この写真撮った日はi-3だったから下りてるけど・・。


だんだんと赤ちゃんの顔じゃなくなってくるよね。
嬉しいようなさみしいようなi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/146-095c7852

