
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バレンタイン♪

2009-02-15 (Sun) 21:44[ 編集 ]
ユウ本日生後295日目。


今日ユウのお昼ご飯支度している間
ちょっとの間に.....


IMG_0137_1.jpg


こんなんなってました。


おしりふき3分の2は放出~~。




とまぁこんな感じであいかわらずの毎日
を送っています。


前回の日記から10日。


ユウにいろんな変化があったので
それは....おいおいで。




昨日はバレンタインでしたね。


もちろんユウはチョコレートなど食べられる
わけもなかったのですが、
チョコを1つ多めに買っておいたので
(たまには自分でって笑)


IMG_0127_1.jpg


ユウの前に並べてみました。

(パジャマで失礼します....)


どうするかなぁって思っていたら


何回やっても同じものを手にするんです。


IMG_0128_1.jpg

 「パパ、これでいい?」



IMG_0125_1.jpg

 「やったぁ~!!」


これがパパのチョコになりました。


そのあとユウはこの箱をかかえて
嬉しそうにブンブン振っていました。



私はというと金曜に生徒から
手作りのチョコをもらいました。


IMG_0117_1.jpg


一生懸命作ったみたいでその
気持ちがとっても嬉しかったなぁ。



ちょっとへこんでいたことがあった
のですがとっても救われました☆







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/147-e37fe8c6

