
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から3回食♪

2009-02-16 (Mon) 21:41[ 編集 ]
ユウ本日生後296日目。



やっとこさ今日から3回食です。



最近夜間断乳中なので朝7時に起きるように
なりました。

起きてすぐご飯にすればいいんだろうけど
泣くので今日はおっぱいをあげました。




本日のメニューです。


☆1回目☆ 9:00
・ トースト
・ 野菜たっぷりコーンスープ
(キャベツ、にんじん、玉ねぎ、大根)
・ バナナ

IMG_0145_1.jpg



☆2回目☆ 12:30
・ おやき(全粥、鮭、じゃがいも、チーズ)
・ レバーととうふ、野菜のお味噌汁
・ ヨーグルト

IMG_0146_1.jpg



☆3回目☆ 18:30
・ 全粥
・ すき焼きのとりわけ
(とうふ、牛肉、白菜、ねぎ、しいたけ、にんじん)

IMG_0152_1.jpg



朝食のパンは焼いて短冊切りにしただけ。


手で持ってパクパク食べてました。

216.jpg



調子こいた母ちゃんはお昼も手づかみメニューを。
全粥を焼いたのでちょっとベタベタで持っても
「ポイッ!」されちゃいました。



もう全粥じゃなくてもよさそうな感じ。
ちょっと水分多いと文句たれます(笑)


普通の固さのごはんも食べるんだけど
もう少し柔らかくないと消化わるそうだしなぁ。


3回食にしたってことはメニューも......。

毎日同じになりそう.....な予感(笑)



コメント

ほんとだ同じタイトルだ

ゆうくんトーストだけでも食べれるのスゴい
あいこにちっちゃくしたトーストあげたらえずいてた
うちはまだまだ水分がないとダメみたい

明日はゆきこサンちのメニューにさせてもらお~っと
毎回助かってます(笑)

トーストある程度食べたら投げ捨てるのi-238i-201

ポイッするの今のブームらしく早く
過ぎ去ってくれないかと願ってますi-195

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/149-5bc7cb10

