
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日から10ヶ月~♪

2009-02-26 (Thu) 21:56[ 編集 ]
今日でユウは10ヶ月(生後306日目)に
なりました。


二ケタ台突入~!!です☆


そんなユウは悪さ全開中。


IMG_0156_1.jpg

 『楽しいなぁ~♪』




 ♪ ユウの9ヶ月 ♪

・ つかまり立ちがちゃんと出来るように


・ で、よたよた伝い歩き中(笑)

・ 手をパチパチ叩くように

・ 「ばんざい~」も上手


・ 離乳食3回に

・ ちゃんと手を合わせて
  「いただきます」 「ごちそうさま」が出来る

・ 「おいしい?」って聞くと
  「おいしい~」って顔を傾ける
   (親ばかバンザイ~~)



・ 「ママ」って言うように


・ 何でも物を投げたがる

・ 「メッ!」って怒ると逆ギレ
  テーブルでも床でも怒って叩いてます(涙)

  でも怒られてるって分かっているみたい




 ♪ ユウの生活リズム ♪  


 起床  7時  起きたらとりあえず少しおっぱい


 離乳食
 ☆1回目☆   9時

 ☆2回目☆   12~13時の間

 ☆3回目☆   18時半~19時の間



 お昼寝  午前午後1回ずつ これは変わりなし


 お風呂  20時前後
 
 就寝    21時くらい



おっぱいは朝と寝る前のみになりました。

夜泣きがひどかったのでその時に
夜間断乳を決めて今に至ります。

夜中は数回起きるけど抱っこかトントン
でまた寝ます。


ユウはご飯食べてからおっぱいは
もともと飲んでなくって白湯を飲んでたので
栄養面も考えて離乳食2回目と3回目の間に
ミルク(フォロミ)飲んでます。




あと2か月で1歳になるんだなぁ。


1歳になる日が今から楽しみ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/151-cc0e1226

