
-------- (--) --:--[ 編集 ]

欲しいもの♪

2009-03-03 (Tue) 22:15[ 編集 ]
ユウ本日生後311日目。


最近はお天気の悪い日が続きますね。



今度の日曜日にリトミック試験のあるママは
やっと今日課題のCDの封を開けました(汗)



大丈夫なのか??と思うほど
のんびりしていたというかユウに日々追われ.....。


あれ、言い訳かしら。




今年は出来るだけ今の仕事につながりそうな
試験を受けようと思っています。


思っていますが......


何個かあるんだよなぁ。



今年中に発表会もできたらなぁって思うし
子供たちも「先生発表会いつするん?」って
聞いてくるし。


調律の仕事もたまっているし......。




時間の有効な使い方


教えてください~~!!!



てかもう少し時間下さい(笑)



   yuuki_1.jpg





コメント

ふふふi-278ゆうくん悪さしてるなぁ~(笑)

あっという間に1日終わっちゃいますよねi-201
仕事してたら余計にそう思いますよねi-183
試験…その言葉何年も体験してない。。。
これから体験することもなさそうだしi-229
試験頑張ってくださいねっ!!

ありがと~i-237

悪さ坊主のおかげではかどりませんi-195
日曜日大丈夫かなぁ....。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/152-a3468e4a

