スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アスレチック??

2009-03-11 (Wed) 21:55[ 編集 ]
ユウ本日生後318日目。


日曜日からパパが出張でいなかったので
私とユウは実家にお泊まりしていました。


日曜日は私の試験が終わったあと
じじくんとばばちゃまと五月人形を見に。
鎧を買ってもらいました。

届くのが楽しみ☆


昨日今日はゆっくりと過ごしました。


といっても実家にはユウの遊び道具は
ほとんどありません。

ユウはあまりおもちゃで遊ばないので
即席アスレチック(と呼べるのか??)
を作りました。


伝い歩きをするのでテーブルとソファー
そしてユウのテーブル。

どこでも自由に動き回れるようにと
ただ置いているだけですが(笑)


猛スピードで移動してまわります。

そして立てないくせに片手だけ乗せて
自慢げに立ってます。


そのアスレチックの写真を撮った
デジカメ実家に置いたまま....。


写真は後日公開~(汗)


よく動くのでよく寝ます(笑)



最近は手を引いてあげると足が前に
出るように。 まだ一人では歩けませんが
カタカタを使ってもテクテクと自分で前に
進んでます。

フラフラだから一人ではまだまだだねぇ~。


明日は英語の日。


明日も晴れるといいなぁ♪


IMG_0199_1.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/154-d9dcedcb

