
-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝落ち&3本目の歯♪

2009-03-18 (Wed) 22:46[ 編集 ]
ユウ本日生後326日目。


久しぶりの日記です。



昨日の出来事。


お昼から友達のところに遊びにいき
そこで1歳と3歳のお兄ちゃんに遊んで
もらいました。

いつも1人で遊ぶユウにとっては同性の
男の子と遊んだことがとっても刺激になった
みたいでよかったのです。

そしてそのあとクッキーとじじくんとお散歩。


で7時頃ご飯。


いつもなら私の呼びかけもにっこり答えて
くれるユウの様子がおかしい....。


無表情で口開けて食べる.....。


ご飯一口パクッて食べた瞬間!!



寝落ちしちゃいました(笑)



そのまま口にご飯いれたまんま 


就寝。


20090317191437.jpg  すごい顔。


よっぽど眠かったのね。



お風呂に入りもせず着替えもせず
朝を迎えました。




あとで思えばビデオ回すべきだったなぁと
気がついたのでした。






あとやっと3本目の歯が生え始めました。


思えば5か月のころ誰よりも早く下の歯
2本生えたのにそれからぱったり。



そんな間空いちゃうのね~と思いながら
半年ぶりにちょこっとギザギザを見ました。  


あと10日で11か月。


そんな早く月日が流れなくてもいいのになぁ
って思います。




コメント

本と早いですよね。。。
こんなに子供の成長って早いの?!
とつくづく思っちゃいます。

ゆうくん3本目が出てきたんですね♪

あいこは下の歯は4本目が出てきてますよ~i-203
上の歯は5本目が見え隠れ?!してます♪

犬歯がおっぱい飲むときにあたって
またもやおっぱい負傷です~i-240
毎回激痛なんです~i-241トホホ。。。

噛まれたら激イタだろうなぁ...i-195

歯茎だけでも痛いんだもんねぇ。
あ~おそろしやぁi-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/156-f1fed2b6

