スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

卒乳&ハイハイ♪

2009-03-24 (Tue) 22:10[ 編集 ]
ユウ本日生後332日目。


どうやらユウくん卒乳したようです。

今日で5日目。


もともと寝る前1回で飲んでも飲まなくても
という状態。 



1歳過ぎても飲んでいたら虫歯の原因にもなる
って聞いていたので1歳までかなぁ~って思って
いたので少し早いのですが.....。



でも卒乳は少し寂しい気もします。


生まれたばかりの頃はなかなかおっぱいを
吸うことができず体重も増えず
「体重増加によっては退院できないかも」
って言われて一生懸命ユウと二人で頑張った
ことを思い出しました。


あまりたくさん出るほうではなかったので
5か月くらいまでは微増という感じ。


離乳食始まってからよく食べてくれているので
ぐんぐん体重も増えていきました。


そんなユウもあと2日で11ヶ月。


おっぱいは卒乳してしまったけど
まだまだいっぱいの愛情そそがないとね♪






ユウおっぱいを飲んでくれてありがとね。







とそんなユウくん今日突然ハイハイする
ようになりました。 



もうしないのかと思ったよ(笑)



ハイハイする姿もかわいいのねぇ。


見れたのでとっても感激したのでした☆


スポンサーサイト

コメント

ゆうくんもう卒乳したんですねi-199
すごーいい!うちは気が済むまで飲んでますi-229

泣いたらすぐおっぱいやっちゃう私もどーかと思うんですが…
泣き止ませるのにはコレが一番!i-229
卒乳したらしたで寂しくなりそうだけど、そろそろ考えなければ…i-230

Yurikaちゃん♪

そうそう泣いたらおっぱいあげてた~。

いつからかなぁあんましおっぱいって
ぐずぐず言って欲しがらなくなったのはi-241

今は夜寝かしつけるのに苦労してますi-175
おっぱいだった頃のほうがすんなり寝てた~。

そうなんだ…おっぱいやめたらすんなり寝てくれると思ってた~!
私が途中でおっぱいやめると洋服をめくっておっぱいまでくらいついてくるの…こまったちゃんですぅi-229

Re: タイトルなし

たしかに朝まで寝るようにはなったんだけどね。

洋服めくってってあいちゃんかわいいねi-178
ユウはそんなこと1回もなかったなぁi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/158-f4228b89

