
-------- (--) --:--[ 編集 ]

3日遅れの...11ヶ月です♪

2009-03-29 (Sun) 22:40[ 編集 ]
先週半ばから仕事が忙しく
久しぶりにパソコン開いたら.....



26日にアップしたはずの日記が
「下書き」のままになっている(涙)



ということで3日遅れのユウの10ヶ月です。


あと20数日でほんとに1歳になっちゃうのね。





♪ ユウの10ヶ月 ♪

・ 3本目の歯が生えてきました。

・ 歯ぎしりギシギシ~


・ 指差しするように

・ 最初は「クッキー」 (犬のね) 


・ ハイハイを突然始める


・ 五月人形をじじくんが買ってくれました


・ 卒乳しました


・ カタカタであんよの練習中

・ けっこうこれが上手(笑)



♪ ユウの生活リズム ♪


起床 6~7時

離乳食
☆1回目☆  8時前後

☆2回目☆  12~13時の間

☆3回目☆  19時


お昼寝  午前  1時間半から2時間 たっぷり
       午後  したりしなかったり 

お風呂  20時過ぎ

就寝   添い寝で21時ころ



 

 

コメント

はじめまして

9か月の娘のパパです^^突然ハイハイいいですね!うちの娘も突然ハイハイしてくれないかな~ってうらやましくブログを読ませていただきました^^

くろちゃんさん♪

はじめまして~☆

ほんと突然だったんで私のほうがビックリi-183
ハイハイしていてもすぐズリバイに
なっちゃうんですね(笑)


また遊びに来て下さいねi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/159-fffeb8b2

