
-------- (--) --:--[ 編集 ]

鎧が届いたよ&ファーストシューズ♪

2009-03-30 (Mon) 23:00[ 編集 ]
ユウ本日生後338日目。


先週じじくんが買ってくれた
五月人形が届きました。


IMG_0239_1.jpg


伊達さんの鎧です。


これは私の一存。
ダークなのでどうかなぁと思ったけど
置いてみるとけっこういい感じ。


じじくん、ばばちゃまありがとね☆



もうひとつ。

先週買い物に行った時にばばちゃんが
ユウのシューズを買ってくれました。


まだたっちはできませんが
とっても気に入るのがあったので購入!


IMG_0248_1.jpg


ファミリアのファーストシューズです。

革で出来ていてとっても軽くて
やわらかいの。

ユウは靴に抵抗がないようなので
喜んで履いてハイハイしてました(笑)


IMG_0245_1.jpg



よちよちあんよが出来るように
なるのがとっても楽しみ~。






コメント

すごーい!立派な五月人形だーi-237
かっこいいですね♪
甥っ子も伊達さんですi-179
兜?についてる三日月みたいのが気に入ってダダこねてたの思い出すなぁi-179

ゆうくん靴に抵抗ないんですね!
うちは履かせると半狂乱になりますi-229
私が持ってくるだけで逃げ回って、いざ履かせようとすると、とりあげてポイッ!!

外に行くときは靴を履くんだよ!
ってのを覚えさせるためにベビーカーに乗せるときは泣こうが履かせてますi-229
しばらくしたら泣き止むけど毎回すごいの…。

Yurikaちゃん♪

ユウはほんとうにあまりこだわりが
ないというか何というか(笑)


歩くのはまだまだ先になりそうだけど
ほんと楽しみ楽しみi-178
あいちゃんはそろそろ歩きだしそうだもんねi-233

う~ん楽しみi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/160-b5d3456b

