スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サーカスに行ってきたよ♪

2009-04-12 (Sun) 22:10[ 編集 ]
ユウ本日生後315日目。


1歳まであと半月あまり。


ここのところ私の仕事が忙しく
パソコンの前から遠ざかっていました。


ユウが寝た夜はミシンをしているので.....。


さて先週行くはずだった「サーカス」。

春休みというのもあって入れませんでした(涙)


やっと昨日行ってきましたよ~。


行ったのは木下大サーカス


IMG_0810_1.jpg


私自身見るのは初めて。


ユウにはどうのかなぁと思いきや
始まったとたん.....



熟睡。





キリンやシマウマが楽しいショーを見せて
くれたのに....




爆睡。




後半になってやっと起きてライオンの
ショーを見ることができました。



私的にはとっても楽しかった~☆




さてまた明日から仕事やらで忙しい
1週間になりそうです。






ユウにとっても楽しい1週間でありますように!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/161-e2547bd8

