スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チューリップハット&ティアードスカート

2009-04-17 (Fri) 22:33[ 編集 ]
最近時間があるときはミシン時間です。


昼間はなかなか時間もとれず(当り前か)
と言っても夜はユウと一緒に寝ちゃったりで
ひとつのものを作るのにと~っても暇がいります(涙)



いろいろ作っているのですがまずは
スカート。


とってもかわいい私の生徒がはいていて
私も欲しいなぁと思って作りました。



ギャザー寄せがとっても大変で何回も
やり直したんです.....。



IMG_0457_1.jpg

生地自体はm/480円と格安。

ブラックの綿麻。


1mちょっとで出来たので500円くらいです(笑)


ヘビロテではいています。



週末に初めて泊まりでお出かけするの
ですがユウに帽子をかぶせてみたらどれも
ちっちゃ~くなってました。


と急きょ作ったのがこれ。



ぼうし


リバーシブルです。

イカリのダブルガーゼは私のお気に入り。

チェックはC&Sのもの。


アイロンかけてないのでちょっと
よれてますが.....。


明日はこれをかぶってお出かけです☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/162-a7daf906

