
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチ旅行♪

2009-04-20 (Mon) 21:58[ 編集 ]
ユウ生後329日。

あと1週間で1歳だぁ~。


ほんとうは誕生日の日にどこかに行こうと
思っていたのですが、日曜日ということも
ありみんなでお祝いすることになったので
家族3人で土日にかけて福岡に行ってきました。



やってきたのは
IMG_0471_1.jpg

海の中道「マリンワールド」です。


ユウにとって水族館は「うみたまご」に次いで
2回目です。

行きの車のなかで2時間ぐっすり寝ていて
くれたのでテンション↑。

行きついてすぐイルカたちのショーを見ました。


土曜日オープンかいじゅうアイランドもしっかり見れました。

IMG_0528_1.jpg



ユウは泳ぐお魚たちをみては指さしてみたり
手をたたいて喜んでみたり楽しそうでした。


IMG_0500_1.jpg



しっかり遊んだあと隣の公園にいきました。


ユウくんここで電池切れ。






日曜日はママの希望でショッピング~。

IMG_0606_1.jpg



マリノアアウトレットです。


うきうきでママはお買いもの。


ユウには洋服と食器、あとお誕生日のプレゼント
を購入。  あとはママようにバックを。



帰り際に日本一という観覧車に乗りました。

IMG_0623_1.jpg


ビビりな私をよそに今度はユウがうきうき。


立って下の景色を眺めていました。




そんなこんな2日間を過ごしました。


初めての旅行。


ユウは楽しかったかな?

また行こうね☆


IMG_0616_1.jpg








コメント

ゆうくん楽しそうi-179
パパもママもゆうくんもいい週末になったみたいですね♪

ゆうくんあんよできるようになったんですか?
なんだか駆け出してそうな勢いですねi-237

Re: タイトルなし

あんよはまだまだだよi-203


一人で歩こうとはしません。
手をつなぐと足はでるんだけどねi-278


その日がくるのが楽しみi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/163-d3816384

