スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リトミック♪

2009-04-23 (Thu) 23:02[ 編集 ]
ユウ本日生後363日目。


今日はユウのお友達あいちゃんの
1歳のお誕生日。


あいちゃんおめでとう☆


なんて言っている間にユウもすぐ
1歳になっちゃうね。



さて今日からリトミックの教室
に通い出したユウくん。



私が勉強している先生にユウも
お世話になることに。



最初は何のことだかわからず
半べそかいていたのですが
ピアノの音が鳴り出すと少しだけ
復活して興味を示したよう。




一緒のお友達はユウより少し
お兄ちゃんとお姉ちゃんだったので
走っているお友達を一生懸命ハイハイ
で追いかけてました(笑)


これから楽しめるといいね。







ここのところハイハイで移動するように。


つかれたらズリバイになるけど。



たっちもあんよももうそろそろかしらね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう(^0^)/

ついに1歳!本と早い!!
リビングに飾ってあるゆうくんと裸で撮った写真を見ながら
『懐かしい…』と思ってにやけてます(笑)

うちもリトミック興味があって近所でお試しできるという噂を聞いて電話したら
毎回定員がいっぱいで5月の連休明けなら空いてるって言われちゃいました~i-229

5月5日に北海道に移動するんでおあずけです~i-229

ゆうくんきっと楽しんでくれるでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/164-05e30261

