
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday 1歳♪

2009-04-27 (Mon) 21:54[ 編集 ]
ユウくん昨日1歳のお誕生日を迎えました。


あっという間の1年だったなぁ。



熱ひとつ出すこともなく病気することもなく
(私の風邪をうつしたことくらい涙)
元気いっぱいの1年でした☆



誕生日の前日家族3人でお祝いをしました。



IMG_0651_1.jpg


ユウにはわんわん&うーたんプレート。

大人のステーキをおすそ分け。

IMG_0654_1.jpg


指入れて遊んでます(笑)



で、昨日は両家の両親と一緒にお祝。

ユウはご飯だけ持参でおかずは一緒に食べました。

IMG_0657_1.jpg

まだ見たことのないあんぱんまん。


みんなで歌のプレゼントをして
IMG_0670_1.jpg

くす玉割り。


ひとしきりご飯を食べて~


IMG_0709_1.jpg

誕生餅をわらじ履いてふみふみ。


気持ちよかったのか気に行ってかなり
踏んでました。


そしてユウくんの将来を占い(占いなのかしら??)

IMG_0719_1.jpg


えんぴつを取ったということは
文学者かしら......(親ばか)




そんなこんな楽しい時間をすごしました。


IMG_0754_1.jpg




最近は自我がさらに強くなって
気に入らないことがあると地団駄ふんでみたり
いじけてみたり.....成長著しいです。




パパとママも1歳になりました。


とっても大変な1年だったけど
ユウが生まれてきてくれたおかげで
とってもとっても楽しい日々になったよ。




幸せな日々をありがとう。



また1年1年成長するユウを楽しみにしてます♪





コメント

ゆうくんおめでとうっ♪
ゆうくん髪の毛伸びたね~i-237きゃわいい~i-178

みんなにお祝いしてもらってゆうくんステキなバースデーになりましたね♪

それにしてもママもワンワン&うーたん&アンパンマン頑張りましたね!
すごーいi-237
アンパンマンはうちもなるべく控えてる(笑)
好きになってしまったらおもちゃがたくさんあるからおそろシィ~i-229i-201

ゆうくん1歳のバースデーおめでとうございます♪

早いですね。
うちより3ヶ月おにいちゃんのゆうくん。
わが家もこれからこんなことがまってるんだな~って、いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

1歳のゆうくんの成長も楽しみですね。

Yurikaちゃん♪

もうすぐ北海道だねぇi-237
いつの間にかあいちゃんの成長がとっても
早くなってビックリ。

1歳になったとたんいろんなことが
できるようになってるみたいで
毎日が楽しいねi-194



ちいちゃんさん♪

お久しぶりですi-236

せいくんの成長もとっても楽しみ
ですよねぇi-178
赤ちゃんじゃなくなって子供になって
いるのがちょっとさみしかったりしますi-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/165-b040c7b9

