
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユウの11ヶ月♪

2009-05-06 (Wed) 22:40[ 編集 ]
ユウも1歳になって10日が過ぎました。


1歳になったとたん子供じみてきて
いろんなことができるようになって
きています。



忘れないうちにユウの11ヶ月を。




  ♪  ユウの11ヶ月  ♪

・ 上の歯2本目が生えてきた


・ 物まね大好き

・ くっきー(実家の犬)のマネ

・ 「くーん、くーん」


・ バナナ→「バー」


・ いないいないばぁ→「ないない~」



・ 「ハーイ」を両手でするように

・ 空き箱におもちゃを片付けるように

・ ちょうだいと言うと投げずにちゃんとくれます




  ♪  ユウの生活リズム  ♪


起床  7時から8時の間

朝ご飯  起きてすぐ

9時までTVタイム

10時頃 おやつ(バナナ)

お昼寝  10時半ころから2時間~3時間

お昼ご飯  13時前後


16時半 ミルク(フォロミ)


朝寝が長いので17~18時ころ眠くなる....


18時半  お風呂

19時過ぎ 夕飯


20時半~21時  就寝




お風呂は夕飯のあと入っていたのだけど
夕飯の前に入ることに。

私が仕事のときはどうしてもお風呂に
入るのが遅くなって寝るのも遅くなって
しまいます......。

週2日のレッスンの時は夕飯はばばちゃまに
お願いしてお風呂入って帰ってきます。

21時過ぎるんだよねぇ。

なのでそれからねんねです。


生活リズムは整っているみたいなんで
あんま崩したくないからママは頑張ってます(涙)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/166-65bb784f

