
-------- (--) --:--[ 編集 ]

成長、成長♪

2009-05-12 (Tue) 21:53[ 編集 ]
早いものでユウも1歳になって半月が
過ぎています。


毎日めまぐるしくって、暑さとともに
ハハは少々お疲れ気味・・・・。


そんなユウは毎日元気いっぱい。


もうずいぶん前からぐずることが
なくなって私は助かっています。


泣くことといえばどこかに頭とか
ぶつけたときだけ。


1日何もないときはだいだい寝る時間を
決めて寝せているので寝ぐずりもなし。


ほっておいたら1時間でも2時間でも
一人で遊んでいます。



生まれて半年くらいまでの頃には
考えられなかったことだもんねぇ。


ほんと成長してるなぁって感じる毎日です。


今日はじじくんにたくさん遊んでもらって
帰って即寝です。



お昼寝の時の写真。


くっきーの上に乗って寝ています。

くー我慢してます(笑)

20090512163027.jpg

コメント

なんておりこうさんなのでしょう

うらやましぃ~

北海道にきてから甘えがひどくなって
おっぱい聖人に戻りました
卒乳できそうだったのに

眠くなったら力一杯ぐずります
ほんとゆうくんを見習ってほしぃわぁ

Yurikaちゃん♪

ほんとぐずりんだったのが嘘みたいi-183


あいちゃんは少し慣れたかな?
環境が変わるって赤ちゃんにしてみれば
大きなことだろうからしばらくは
おっぱい星人かもねi-198


しかし北海道いいなぁ~i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/168-23ba06b7

