
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初カット♪

2009-05-18 (Mon) 15:48[ 編集 ]
ただ今ユウくんお昼寝中。



だんだん朝起きるのが早くなってます。

今日は6時半に私が起きたらもう起きてました。


最近寝造のとっても悪いユウ。


自分の布団で寝てることなんてほとんど
ありません・・・・。


今日は畳の上で寝てました。


寝造の悪さはママ似なのか!?


1日2回お昼寝するのは変わらずです。






最近髪の毛が伸びてきて前髪に
かかるようになってきました。


目に入りそうなんで結んでましたが

20090515143116.jpg


前髪だけいっちょ切ってみることに。


じっとしてないのでママ悪戦苦闘(汗)




完成~!!


20090518142716.jpg



う~かわいい☆


思ったより短くなっているけど
まっいっか・・・・。



男の子の洋服着せせても最近は
女の子に間違えられちゃいます。



もうすぐ夏がやってくるので暑くなったら
もう少し切ろうと思います。

コメント

本と女の子みたい♪笑顔がステキi-178

あいこも前髪切りたいんだけど、くせっけでうねうねしてて
なかなか切るのがむずかしそうなのでそのまんまですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/169-c30cd2ed

