スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

予防接種&リネンラウンドバッグ♪

2009-06-04 (Thu) 16:15[ 編集 ]
今日午前中にユウは予防接種に行きました。


最近男の人に人見知りするユウは先生の
顔を見ただけで泣き出しちゃいました。


注射は無事終了。

ついでに身長、体重を測ってもらいました。


身長   74.9センチ

体重   8820グラム


順調に増えてます☆





ママはまた夜な夜なミシンしてます。


前作ったバッグがキルトで作っていて
糸があちらこちらで出てきたし、ユウもお出かけの時
荷物が少なくなったので作りかえることに。


欲しい!と思ったラウンドバック


4cupsのアイテムかわいいんだなぁ。

欲しいと思ったものはよく完売されてて買えないけど(涙)


このギンガムかわいいんだよねぇ。


う~欲しい・・・・。


ちょうどこの生地はなかったのであるもので
作ってみました。


4cupsのよりもちょっと形違うけど。


IMG_0966_1.jpg


ギャザーのところにレースつけてみました。


表生地はちょっと薄めなので接着芯を。
ちょっと厚めの張ったら少しごわごわして
しまいました。


裏地は花柄で。


IMG_0968_1.jpg



荷物もけっこう入ります。



う~、やっぱもう1個ギンガムで作ろう・・・。


でも簡単なのですぐ出来ちゃいます☆


私の洋服や小物もぞくぞく出来あがってます~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/172-7181443b

