スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初熱!

2009-06-11 (Thu) 16:29[ 編集 ]
昨晩夜中2時突然ユウが泣いて起きました。


たま~にギャン泣きすることがあるので
トントンしたら寝るだろうと思っていたら
何か変?・・・と思い抱いたら


熱い~~!! 


体中がほてっていて熱い。



あきらかにおかしいので熱を計ると38度。





ユウくん初めてお熱が出ました(涙)




今まで病気という病気をしたことがなくって
元気いっぱいだったので、突然のことにビックリ。


寝るまではいつもどうりテンション↑だったもんねぇ。



ユウも寝れなくてうとうとしては泣き、うとうと・・・
を繰り返してました。



朝も起きてもぐずぐず。


大好きなミルクもまったく口にせず
バナナだけは1本半たいらげて(笑)



いつもなら頭にすっごい汗かくはずなのに
かかないし・・・・


測ると39度!! 




すぐ病院に行ってお薬もらってきました。



どうやら風邪のようです。




あのユウくんが食欲がないので心配。
(のはずがバナナは食べたがる)




それからもきついのと眠いのでぐずぐず。


ぐずりんです。



少しパンを食べて今は寝ています。



きついだろうなぁ。

かわってあげたいなぁ。



ユウの中のお熱どっかとんでけ~!!!!



いつものユウに早く戻れますように・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

お熱かわいそうですね。
うちも5カ月のとき39度を超えて、ビックリして救急に行ったことありました。
初めての高熱、親もドキドキですよね。
はやくよくなりますように!

雨が降ったり晴れたりと不安定な天気のせいかな?体調が悪いにもかかわらず、バナナはしっかり食べれてるなんてえらいね。ほんとにバナナ大好きユウ君、早く元気になりますように!

ちいちゃんさん&テラ♪

遅くなってごめんなさいi-201

そしてありがとうございますi-178


ユウは鼻たれ小僧ですがもうすぐ
完治しそうです。


お外で遊びたいみたいで空をみては
指さして催促してます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/173-9f273015

