スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノリノリ♪

2009-06-22 (Mon) 22:13[ 編集 ]
ユウくんすっかり良くなりました。


ママはまだ鼻水と闘っておりますが(涙)


快気祝いというわけではないのですが
(定額給付で・・・笑)
昨日トイザらスにユウのおもちゃを買いに
いきました。


ほんとうはボールハウスにする予定だった
んだけど、これをみたとたん



あんぱんまん

アンパンマン


この場所から離れることはありませんでした。


さすがママの子!

お腹のなかにいるときから音楽を聴いて
いたからなのか音がでるものは大好き。


少々値が張りましたが、ユウが喜んで
くれるならとパパと相談し購入~。


さっそく弾いて(叩いてかな・・)かなり
お気に入りのようです。


見ていると「小さなミュージシャン」です。

ぴあの
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/175-b14424e0

