
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2歩・・・

2009-06-29 (Mon) 10:31[ 編集 ]
歩いたぁぁ~


ユウくんついに・・・。


椅子からテーブルに移動するときに
ポッと手を離してそそくさとテクテク・・・。


これは歩いたことになるのかしら??



何はともあれユウくん成長をとげているようです☆





26日で1歳と2ヶ月になりました。


 ♪ ユウの1歳1ヶ月 ♪

・ 下の歯が2本生えてきました (5,6本目)



・ 初めてお熱がでました

・ 鼻水とのどの痛みでご飯が食べれず



・ 立っちを少しずつ始めた・・



・ つかみ食べを始めた(やっと~)

・ スプーンとフォークを使って食べたがる



・ 蚊にさされる

・ ちょっと外出ただけで刺されてる


・ MRワクチン接種


 

 ♪ ユウの生活リズム ♪


これはほとんど変わりありません。 (1歳0ヶ月はこちら)

朝が6時頃と早くなっただけ(涙)


ご飯はよく食べます。

おやつはバナナとミルク。
これも変わりなし。




また1ヶ月が楽しみ~。

コメント

あんよ記念日!おめでとぉ~★
気づいたらほいほい歩くようになって、そのうち本と目が離せなくなりますよ~i-229
うちは駆け足的なものをし始め、頭打って泣く…がしょっちゅうですi-229

あいかわらずゆうくんもりもり食べてくれるんですね!
あいこ風邪ひいてからごはん粒をあんまり食べてくれなくなったんですよi-202
いつもの半分も食べなかったり!
麺とかおかずは食べるんですけどね・・・困った困ったi-181

おめでとう!

ついにユウくん歩いたね。おめでとう!またどんどん目が離せなくなるね~。でもそれは成長の証だわね。ユウくんもっといろんなことが出来るようになあれ☆

Yurikaちゃん&テラ♪

あれから1歩2歩くらいのままですi-229

たっちがまだ??てな状態で(笑)


ほいほい歩くのはまだまだ先のようです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/177-84d2cd46

