
-------- (--) --:--[ 編集 ]

たっち♪

2009-07-07 (Tue) 11:06[ 編集 ]
今日は七夕~。

私たちは結婚して今日から4年目をむかえます。



そんなユウくん、数日前からたっちをするように
なりました。(やっとこさ笑)


2歩歩くのは相変わらずです。


でも2歩先につかめるもの(棚とかテーブルとか)
がないと歩きません。


しかも超早足で行きます。


のんびり屋のユウ今ごろカタカタがお気に入り。


ぶつかりバックし「へーへー」言いながら運動してます。


20090630145846.jpg

すっかり夏男のユウ。


何でもマネしたがり~です。



このあとペットボトルに入ってる麦茶
だ~って全部こぼしてます(笑)




コメント

かわいいね~

ゆうくん、可愛いね~
クッキーさん似かな?旦那さん見たことないからわかんないけど。

ゆうくんが着てる服、うちの子達も持ってるよ~ 今年は無理かな~
サイズ的に(笑)

歩くようになると嬉しいけど、大変になるよ
うちは追っかけっこしてる。。。

ユウくんの写真・・・かわいい。髪を結んでると女の子そのもののような...。

ゆうくん女の子みたいーi-237かわいい♪

今うちもまねまねまねっこブームですi-179
パパがコンタクト取るのをじーッとみてるとおもったら、あいこも真似して指を目につっこむし~i-183やめて~i-201

フルーティー♪

ありがたや~西松屋i-178
色違い買ってます(笑)

早く歩いてほしいなぁって思うけど
ちょろちょろしだすと思ったら
・・・・


まだ先でいいかなぁ・・なんてi-235


テラ♪

素敵な誕生日になったかな?

ほんとユウは女の子に間違われすぎ。
いや~男の子のカッコだろi-197
って服着せてても言われちゃうんだよi-183


Yurikaちゃん♪

なんで子供ってまねまねまねっこ
なんだろうねぇ。

ヘタなこと出来ないよねi-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/179-e40bee8a

