
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユウくんの一日♪

2009-07-13 (Mon) 22:11[ 編集 ]
今日はすんごく暑くクーラーの
お世話になりっぱなしの1日でした。


ママは持病の腰痛が悪化し(涙)
仕事に行った以外はダラダラでした・・。



さて最近のユウくんの1日は・・


6時起床  で一人遊んで飽きたらママを
       起こします。

      「ママ~」ってたたいて起こされるか
      指を私の目に突き刺して起こします・・。

7時過ぎ  朝ごはん
       ママの手抜き パンです。


8時から1時間教育テレビ。 
     大好きなのは ・にほんごであそぼ
               ・ピタゴラスイッチ

     基本的にテレビ見るのはこの時間だけです。

     微動だにもせずじ~っと見ています。

9時半ころ  おやつ  バナナ~。


いろんなことして遊んでます。


IMG_1014_1.jpg


子供っていろんなものがおもちゃになるんだねぇ。


10時過ぎから 2~3時間寝る。


お昼ご飯は起きてからなのでバラバラ。


ご飯食べて私が仕事のときは実家に行きます。


家でも実家でもユウはほんとおりこうさんに
1人で遊んでくれます。

実家ではユウの遊び相手はワンコのくっきー。


追いかけまわして遊んでるようです。



お昼寝はしたりしなかったり。

夜寝る時間を決めているので寝ていても
4時すぎには起しちゃいます。


おやつにミルク。 ゲップが何度もでるほど
たくさん飲みます。



私が仕事じゃないときは(週に半分くらい)
5時半過ぎにお風呂。

6時半過ぎに夕飯。


仕事のときはお風呂が後です。


8時から8時半の間にお休み~。



今日は8時には寝てました。 


今は遅くても9時には寝ます。




週に3日は私が仕事に行っているので
なかなか遊びには連れていってあげれません。

同じくらいのお友達と遊べるとユウには刺激が
あっていいのかもしれないのにね。



涼しくなったら活動しよう・・・・・。
(夏になったばっかりだよね)


IMG_0999_1.jpg




コメント

腰痛大丈夫ですか~?
あたしもヘルニア持ちだからたまーに痛むんですi-202

それにしてもゆうくんの体内リズムばっちり~i-238i-197
うちの不良娘ときたら…i-229
あいかわらずゆうくんのおりこうさんっぷりに脱帽~i-237

Yurikaちゃん♪

ガードルとコルセットで何とか
しのいでますi-229


1度痛むとなかなか良くならない
んだよねぇ。 
う~ん年を感じる今日このごろi-282i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/180-7405e488

