
-------- (--) --:--[ 編集 ]

歩いてます♪

2009-07-18 (Sat) 21:48[ 編集 ]
この1週間毎日暑くてママは夏バテ真っ盛り(涙)


腰痛&夏バテ&女の子のトリプルパンチ
さらに仕事のことで疲労MAX!!


なので今日は化粧もせずぐーたら・・・。


パパは慰労会だか何だかでお隣町へ
1泊。  いいなぁ~。 ハァ~ッ。





そんな中ユウくんせきを切ったように歩き
だしました。 


火曜日に実家でじじくんに特訓してもらった
せいか、はたまた今まで勇気がなかった
だけなのか・・・・。


でもよちよちもかわいいんだねぇ~(親バカ)


一生懸命歩く姿に癒されます。



1日のうちで半分あんよ半分ハイハイな感じ。


手でバランスとりながらよろけながら
歩くユウくん。  


でもその手はキョンシーみたいだよ(笑)



さぁ明日はパパが帰ってきたらプールを
買いに行かなきゃね。



コメント

あっという間に歩き出すもんだねぇー。キョンシーかぁ。なつかしい。ますます目が離せないけど、楽しみがどんどん増えるね。また遊びに来てユウくんの雄姿を見せてね!

テラ♪

毎日めまぐるしいよi-201


ルナ、リナちゃんもだいぶ成長している
みたいだし会える日がとっても楽しみi-233


また遊びに行くねi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/181-0de90117

