スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳3か月になりました♪

2009-07-27 (Mon) 21:58[ 編集 ]
ユウくん昨日で1歳3か月になりました。


歩けるのがと~っても楽しいみたいで
歩きまくってます。




 ♪ ユウの1歳2ケ月 ♪


・ 歩けるように

・ 毎日スピードアップしてます


・ お外でもあんよ

・ アスファルトはまだまだ苦手の様子


・ 自分のおむつを「持ってきて~」って言うと
  持ってきます


・ 水ぼうそうの注射

・ 歯 上と下に1本ずつ 計8本



・ 意思疎通もかなり出来てきてます

・ ダメなことは「いけない」と言ってます

・ 言われるとすねます(笑)

・ かまってくれないとまたすねます(笑)



ぐずることもないので今のとこはおりこうさんです。


今のとこは・・・・・。



生活リズムも変わりなし。


先週近くのショッピングセンターにおっぱっぴー
小島よしおが来たので夜見に行きました。


人ごみと暑さでユウは興奮したのかその日の
夜は久し振りに夜泣きしました。


ママがおっぱっぴー見たさでユウを連れていき
ちょっぴり反省です(涙) 


大人の都合で振り回しちゃいけないね。 




さぁ歩けるようになったユウくん。


今度はどんな成長をみせてくれるかな。
スポンサーサイト

コメント

おっぱっぴー見たさにってところがいいなぁ。これからは花火があったり、夏は夜が楽しいからね。まだ花火は怖がるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/182-8b17d2bd

